1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

club.it's南大阪店

大阪にあるスノーボードプロショップCLUB.IT'Sです。 スタッフとの情報や入荷情報、イベント、スタッフブログを更新していきたいとおもいます。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れ様です(^^)

シーズンも終盤に入ってきましたね

2011-2012の早期予約も始まって、なんと30%OFFの奇跡な値段で購入できるので、みなさんお早めにっ

私も3年間 Club. its でお世話になりましたが、明日をもちましてClub its を卒業です

最初はカッターもねじ回しも使うことできなくて、レジも全然わからなくて、割引の計算もぜ~んぜんできなかった19才の時に、比べたらちょっとは成長できた気がしました

・・・多分

社長や店長、STAFFのみなさんはじめ常連のお客さんから、来店されたお客さんに良くしてもらってありがとうございました。

こんなに常連さんやお客さんと仲良くなれると思わなかったです

今年はお客さんにスノーボードに連れて行ってもらって手厚く指導していただいたので、普通に滑れるようになりました

いっぱいありがとうございました

すごく楽しかったです

あと1日頑張ります

体に気をつけてみなさん頑張ってください

Comments

Leave a Comment


プロフィール

its minami

Author:its minami
いらっしゃいませ(^^)

☆ようこそ☆

club.it's南大阪店ブログへ!!

ここでは、
お店のお得情報!!
スタッフのつぶやき
はまっていることなど…
南大阪店スタッフ内部情報
などを更新していきます♪笑

お楽しみにーーー♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

