3
4
5
7
8
10
12
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10 ,2010

club.it's南大阪店

大阪にあるスノーボードプロショップCLUB.IT'Sです。 スタッフとの情報や入荷情報、イベント、スタッフブログを更新していきたいとおもいます。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おつかれすぅぅ

本日は雨やのに、おみちゃんカップルがきてくれました

せっかくなので、購入してもらった
ウェア、ボードを持ってもらいパチリ

デーハーおみちゃん
最近良く遊びに来てくれるので楽しいです
おみちゃん

こういうの見てたらテンションあがりますねぇぇ
冬はすぐそこって感じが満開で

ルーベンス

こちらは私の友達ルーベンス君
外人スタイルで私好みに
ウェアの趣味が似ていたのでなんやかんやで
さくさく決まりました

あざーす


18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は・・・・。

最近、夕方になると少し肌寒くて薄着じゃ辛くなりました!!

南大阪だからかもですが・・・

店長が車の鍵を紛失させたらしく、昨夜は帰れず江坂店のたくやさんに迎えにきてもらったそうです

たくや様様ですね

なので今日は店長の車がレッカーに運ばれていく姿を見送り仕事してました

私もこの夏、STAFFのゆきえちゃんと海へ行った時車が停まってtレッカーしましたが、やはりかなり疲れます。。。

店長も昨夜からでクタクタです。

今日は早く寝てください


さて再来週からは京セラドームが始まりますが!!!

京セラに負けないように頑張ります!!!


下見に一度見に来てください

待ってま

15

Category: 商品ニュゥゥース!!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NEWモデル値下げ

10-11モデル

ボード 
バインディング
ブーツ
ALL15%OFF 

ウェア 10%OFF

更に!!


今10-11モデルのボードをお買い上げいただいたお客様に

ベースWAX
CORAL REEFのニットボードケース
CONQUESTのリームーバーとWAXをセットにして

総額¥8560 相当をプレゼント中

この機会に、ぜひお越しください

婚活中のしおりでしたぁぁ

15

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

作業しながら・・・シモネタ有

今日は前半、大量の在庫が届き
てんやわんや

しかし!!
うちの社長さん実にタフ
店長のが先にバテてましたよ
私が店長にお願いしていた
ラックを針金で固定・・・
あっちゅうまに、ニット、グローブ、靴下がかけられる
ラックが完成
10-11モデルこれで全部陳列できる
ありがとうございました

そして、社長が帰宅後・・・

少し手が空いたときに
みんなでゴーグルのレンズにフィルム貼りを
一気にしていたときのこと・・・

なぜか会話はシモネタへ・・・笑
完全にブログにアップできる内容ではありません。

そこからできたあだ名が

『しまだマグロ』

『キャンドル河田』(今つけました笑)

『加藤ローター』(今つけられました

フィルム貼り

しばらくこのネタ引っ張ります

しかし、面白かった。

14

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

典型的な・・・

ジャパニーズ足の私・・・

幅広すぎて
測ってみれば右足の幅25センチ並

ブーツに悩まされる・・・

そしてブーツサイズが変われば
バインサイズも変わる

そして、悩みは増えていく・・・

の、強い味方
アジアンフィット

って、事で。
お買い上げ


13

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自分自身のことですが・・・なにか?笑

おつかれぇぇっす

だんじりの季節ですね・・・

実家の近くの、青年団が寄り合いをしている集会所から
太鼓の音と、鐘の音が聞こえると

もうすぐ冬だなぁ・・・
っと・・・
スノーボードを始めてから
毎年思うようになりました。

スノーボードを始めてから
自分を取り巻く環境が大きく変わりました。
もちろん考え方も。

今スノーボードをしてなかったときのことを思うと、
ほんま狭い世界にいたなぁぁぁ。
っと、つくづく・・・

篭り生活を始めてからは
ほんま、いろんな人に刺激をもらいましたねぇ・・・
それまでは自分の好きなスタイルなんてなかったし、
流行っているギアなんてのも全く知らず・・・
自分の好きな物だけを信じて使ってました。

篭り友達は家族同然のようなものなんで
むっちゃスノーボードのこと詳しくて・・・
一緒に生活してるわけですから
私の性格も知り尽くしてるわけですよ。

むっちゃはっきり言われるんです・・・

「あぁ・・・そこのブランドくそやろ??
 ソールとか終わってんで笑」

まぢすか???ほななにがいいん???????

「そのウェアの着かた、ダサいで・・・」

って
本気で凹みましたよ


「お前は、せやからうまくなられへんねん

ガチ喧嘩しましたよ笑
パークでおもっくそ、泣きましたよ

でも、ほんまそういって駄目だししてくれて
今は感謝してるんです。


そんな事があったからこそ
沢山勉強して
今の私がいるんですが・・・

まだまだ、全然知識足りなくて・・・(常連さんに負けるぐらい笑)
いろんな友達に電話して、
情報を仕入れてますが

スノーボードをするお客さんに
最高のシーズンを過ごして欲しいから


今シーズンもがんばろぉぉぉっと笑


11

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おはようございます

どうもぉぉ

今日は天気が良くてテンション割高な私です


皆さん3連休はどうお過ごしですか

連休最終日

ぜひIt'sに遊びに来てください

しゃべり相手になってください






09

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れさまです

天気悪い1日でしたね

今日は常連さん日和でした

 
なんとっっ

そんな常連 赤井さんから
おみやげぇぇぇぇ

ありがとうございました

一緒に写ってるさきちゃんの顔は
まだ未公開で・・・・


20101009173944.jpg


06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

omg.

omg オーマイガーってゆう意味なんですね(・3・)b

今日は床をきれいにふきそうじしました

3回くらいふきふきしたので、床で寝っころがっても全然いけるくらいですww


早く雪がふったらいいですねえ

おしま~いww


02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おつかれサンマ。

只今、社長が大工さんしてくれています

なのでサクサクおっきい棚が店長と共に運ばれていきます

どんどんNEW MODELが入ってきて、店内が活気にあふれてきています

ウェアもどんどん入ってきたので、見にきてくださいねえ


お腹がすいたよなう・・・。

01

Category: 商品ニュゥゥース!!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NEW MODEL 入荷

LIB TECH 
GNU
ROXY 
ALIAN

のBoard入りました

SALOMON BINDING
と~一部BOOTS入りました

NEW MODEL がどんどん入荷してます

明日からお休みの方は一度足を運んでこださい

ではww

楽しい週末を過ごしてください

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんにゃちくわ。



寒くなったり暑くなったり地球温暖化に左右される日本です。

こんにゃちくわ

さきです(:-:)

今日は夕方出勤だったので、POP書いてます

センスはないですが絵書くの好きですww

特に動物!!!

この前、天王寺動物園にスケッチブックとクレパスもって行ってしまうま書いてたのは私です

見かけたら声かけてくださいねwwえ


店内可愛いPOPできるように頑張ります

01

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりです!!

忙しすぎて、まったくPCに触れませんでした

皆さんお元気でしょうか

只今AM1:20分今日も残業です

納品ラッシュで
かなり忙しいこの季節…

しかーーーーーし

うきうきでお店に来てくれはる
お客さんと話していると
仕事を忘れてうきうきぃぃ
現実忘れてウキウキィィィ


お客さん帰れば現実に…

わたくしめが、体育座りで2人入れそうなダンボールが
14箱納品でご来店…

来ていらぁぁぁぁぁぁん

とか、いえない…

と、言うわけで、残業ですね

しかし。

納品=自分が気になってたギアもやってくるわけで
やっぱりウキウキなわたしでした



01

Category: 商品ニュゥゥース!!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

入荷しました

CAPITA 
STEP CHILD
ROME SDS
011
BURTON
NITRO
FANATIC
FTWO
FORUM
YONEX
FLOW

UNION
FLUX(一部)
DEELUXE
32
electlic
vonzipper
anon

入荷しました



プロフィール

its minami

Author:its minami
いらっしゃいませ(^^)

☆ようこそ☆

club.it's南大阪店ブログへ!!

ここでは、
お店のお得情報!!
スタッフのつぶやき
はまっていることなど…
南大阪店スタッフ内部情報
などを更新していきます♪笑

お楽しみにーーー♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

