1
2
3
4
7
10
11
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
  09 ,2010

club.it's南大阪店

大阪にあるスノーボードプロショップCLUB.IT'Sです。 スタッフとの情報や入荷情報、イベント、スタッフブログを更新していきたいとおもいます。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BIG NEWS!!!!

久々更新です


ニューモデルの入荷で店内どんてん返しだったのです


そして!!!!そんな中で救世主も入荷!!!
入荷じゃないけど

新しいSTAFFが入りました

私の地元の友達なのですが、なんせ可愛いし~仕事はできるし~
頭はイイし~運動できるし~で、太子町の北川景子といっても過言ではない

と・・・よいしょしましたwwえ

ゆきえちゃんをよろしくです
これからも仲良く楽しくSTAFF J3(女子3人) + T(店長ことたかゆきさん) で頑張っていきます


日本最大級愛想の良いClub Its.目指します!!!!←自己目標

今日は雨ですが、雨宿りに遊びに来てくださいねえ

おわりWW 

さきでした






18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちゃっちゃっちゃっ。

こんにちわww

最近は涼しくなって、帰りの原付が寒い季節になりました



早く雪がふったらいいですねえ

店では冬の準備をし始めています

今月末にはどんどんNEW MODELが入荷されるので、焦らなくては・・・

3連休は必死で頑張る


今日はしおりさんと中々頑張りました
でも・・・さっき2階の壁が落ちてきた。
さきの頭に・・・

一人でイラっとしたそんな日でした。

ちゃんちゃんww

16

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れ様です

只今の時刻AM2:50です…笑

かなりの残業です…笑

でも店長にすき屋の牛丼食べたい
ってわめいてたら

本当に牛丼おごってくれました

ご馳走様でした

そして今…

『すき屋で5:30残業…私って安い女…』

とつぶやいたら、爆笑されました

でもやらないとほんとに仕事が山積み

あぁぁ…

っとぼやきはここまでで・・・

2日ほど前くらいに
中尾’マサイ’正明 君とメールしました

お互いの近況報告
後は冬どこの山をベースのにするか。
などですが…

こうやって色んなライダーさんなどと、
今年はどこに篭るとか、どこをベースにするとか
そんな話をしていたら、
もう冬はすぐそこなんだと、、、
改めて実感しました

ほんとにマサイ君はいい人で
滑りもカッコいいし!!
オーラもやばいし
ほんとカッコいいです
そして、癒されます
そして、そして…かなり酒が強い


そして彼のスポンサーでもある
REVOLTのゴーグルも、
近々納品??
その時はまたブログでお知らせします

さぁぁぁぁぁぁぁ
私はかえるどぉぉぉぉ












13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちゃっ。

昨日は、バイト終わりにT子町の友達女子3人(J3)で堺浜の天市にごはんに行きました

写真は撮りそこねましたが、おちゃわんいっぱいのアサリ汁めっちゃおいしかったです(^^)ww

おすすめです!!!



だんだん涼しくなってきました。

ハイシーズンに向けて店を片付けたり忙しいです

といいたいところですが、何からしたら良いのかわからなくなってプシューってなってます。


とりあえず、店内でクリスマスソングがかかってるしツリー出してきます

今年はみなさんに素敵なクリスマスが訪れますよーにえww



12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

てィ(-3-)

こんばんわ!!!!

中々暑い日が続いています・・・・

本日から09、10モデルのBON FIREのウェア50パーセントOFFになりました

まだまだかわいいのんとか残っているので、見にきてくださいね

おわりちゃんちゃん。

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんにちわわ(・3・)

只今club its、冷暖房の修理をしてもらっています


今年の冬は、あったかい店になる!!!

毎年めちゃ寒かったし、一昨年とかブーツ温めるのん暖房機代わりだったし…






でもでも!!!今めっちゃ暑す…。

台風すぎたら、また暑くなるMay be店長情報。




今年もいっぱいお客さんきてくれますように

まんまんちゃんあん。えww

08

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

定休日も仲良しIt’s♪

お疲れ様です

月曜日に宣言したとおり
男子スタッフはサーフィンに行ったそうな…

写真が送られてきたのでUPします

むさくるしいのが嫌いな方は
とばしてください


たそがれる店長
ファイル0016


…どんだけ爆睡
ファイル0014


社長・店長・かおる君
ファイル0013


いいお肉食べたそうな…羨ましい…

とか、言いつつ
女性従業員2人で温泉満喫してたんですけどね
その写真は永久にUPしません

スッピンですからぁぁぁ 

そして、今日は
2F掃除中にベニヤ板が脳天直撃しました
一人もがきました
少しは賢くなったかしら





06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日から・・・

また復活しました

さきです(-д-)!!

今年もよろしくお願いします

また店来て下さい(・3・)


おわり

06

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

シーズンに向かって・・・

お疲れ様です

今日私はお休みだったんですが

お店に遊びに来ました。

お店も冬に向かい
準備をしていかなければ
ヒェェェェェッな状態になるので・・・

片付けと、商品の整理に追われています
それを今日は眺めていられる・・・幸せ・・・

とはいかず・・・動いてしまいましたよ
気が付けばダンボールを運んでました

さて、お休み返上で
It's閉店後従業員のさきちゃんと
2人で温泉に行ってきます

明日は定休日なので店長は、
江坂店従業員の河ちゃんと共にサーフィンに行くらしいです
見かけたら声をかけてあげてください
海での写真も期待したいところですね
河ちゃん読んでくれてるかしら

では

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

kyouha

05

Category: しおり

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残暑に負け気味・・・

どうもぉぉぉぉ!!!

お久しぶりです

今年はほんとに暑いですねぇ
今日も残暑に負けてへばり気味な
M氏改めしおりです。

さてさて、まだまだ暑さは残っておりますが、
カレンダーは着々と冬に向かっていますね

南大阪店でも

BURTON
YONEX
FORUM
ATOMIC
FANATIC

と少しずつですが店頭に入ってできました

とココで少し…小話

男性の方も女性とギアを選ぶ時に
教えてあげてください

今年FLUXから
足の小さい女性の味方!!

XSサイズのBINDING

が、発売されました。

ブーツメーカーにもよりますが、
22cm~24.5cmと今までなかった
小さいサイズです

デザインもGOOD
ウレタンハイバックも搭載
言うことありません


こういう女性のためギアなどが出ると
とても嬉しくなります



U氏が来店してくれました
ので
写真とらしてもらいました

U氏とFLUX GU30 LTD XSサイズ
男性の方が持つとかなり小さく見えますね・・・

FLUX GU30 LTD

U氏協力ありがとうございました









プロフィール

its minami

Author:its minami
いらっしゃいませ(^^)

☆ようこそ☆

club.it's南大阪店ブログへ!!

ここでは、
お店のお得情報!!
スタッフのつぶやき
はまっていることなど…
南大阪店スタッフ内部情報
などを更新していきます♪笑

お楽しみにーーー♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

