1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

club.it's南大阪店

大阪にあるスノーボードプロショップCLUB.IT'Sです。 スタッフとの情報や入荷情報、イベント、スタッフブログを更新していきたいとおもいます。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰を…

IMG_1248.jpg

ご無沙汰をしております

FACEBOOKやらメルマガで、ぼちぼちニュースをお届けしておりましたが…

ブログに至っては、てんでご無沙汰で申し訳ございません


季節も変わってしまい、店内も変わってまいりました

NEFFのサングラス

カラーとフォルムのバリエーションと
コストパフォーマンスがいい感じです

サンダルも入荷してますよ

見に来てくださいね~


***************************************************


既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
店頭などでお伝えさせていただいておりますとおり
club.it's 江坂店 店長の退職に伴いまして
あと数ヶ月で、club.it's 江坂店と南大阪店は合併いたします。

江坂店ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後は南大阪店にて最善を尽くし
フォローとサポートをさせていただきますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。

25年間のご愛顧、誠にありがとうございました。


***************************************************


ここからは楽しいお知らせ

13/14SNOWの展示会に日程が決定いたしました。

4/27【SAT】~4/29【MON】
5/31【FRI】~6/2【SUN】

どうぞ、お誘いあわせの上のご来会をお待ちしております。


***************************************************

7/6【SAT】
スノーヴァ羽鳥キャンプ

8/10【SAT】8/11【SUN】
徳島マリンキャンプ

前回のキャンプに続き、今回も豪華なコーチ陣です


***************************************************


臨時休業のお知らせ

5/4【SAT】~5/6【MON】はお休みさせていただきます。
※定休日は火曜日です。


26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

海やら雪山やら

朝晩は涼しくなってきましたね~

この時期って、波乗りに13SNOWの準備に
忙しいお客様も多いはず

249489_370579366349562_1797888787_n.jpg

ほら

10473_370578896349609_583812029_n.jpg

めっちゃ楽しそうですね~

246565_370579683016197_1802844302_n.jpg

女子チームはスノーボードのお手入れ

228820_370580189682813_1798604756_n.jpg

こちらも楽しそう



NEW MODELが次から次へと入荷してきてまして
バタバタな南大阪店ですが
新顔にココロがときめくこと間違いナシです
運命の出会いを見つけにご来店くださ-い

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめまして


イッツに入ってもう2カ月になるタナカリサです
改めてよろしくお願いします☆:。
まだまだ勉強中の新米ですがボード大好きなので、よろしくおねがいします



20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャオへ行って来ました(^^♪


こんにちは

店長&江坂の河ちゃん&えみちん&お客さんで
昨日4月19日スノーボード行ってきました~

4月も下旬に差し掛かるこの時期に
最高のコンディションでした

1日で、朝イチと休憩後とゴンドラ一時停止後の3回も!!
パワダーを堪能しました

テンション上がりまくりで
みんなで叫びながら滑り
横見たら、知らない人も叫んでた

やっぱりスノーボードは、めちゃくちゃ楽しいですねっ

チャオ


話は変わりまして・・・
えみちんは南大阪店本日最後です

皆様に仲良くしてもらって
とっても寂しいですが
江坂店で頑張ります!!

もしも吹田にお越しの際は
ぜひぜひ顔見に来てやって下さい

ありがとうございました!!!!!

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

☆ラッシュガード入荷しました☆

こんばんは

またまたえみちんでございます

今日は入荷しましたラッシュガードを
並べてみました~

CORAL REEF ラッシュガード
SOLT WATER ラッシュガード
CORAL REEF トレンカ
UPF50+ 紫外線カット率95%以上

新しいラッシュガードを着て
みんなで海へ行きましょー

ラッシュ?

ラッシュ?

ラッシュ?

こんな感じで☆夏仕様☆
見に来て下さいね





プロフィール

its minami

Author:its minami
いらっしゃいませ(^^)

☆ようこそ☆

club.it's南大阪店ブログへ!!

ここでは、
お店のお得情報!!
スタッフのつぶやき
はまっていることなど…
南大阪店スタッフ内部情報
などを更新していきます♪笑

お楽しみにーーー♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

